空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

おやすみなさい。

こんばんはー。まだ起きてます。

母がいったん起きて来て、テレビ見てたんだけどまた寝てしまった。
呆れたのかな?

ミルクティーベースって知ってます?あれ結構ハマりました。


多分これだと思うんだけどなあ。

ホリエモンがね。最近どうしたんだろうと思って。
炎上目当ての発言・言動なのかなあ。
ホリエモンの知り合いの方と、仲良くなりました。家族ぐるみで。
その方から聞く限り、すごく繊細な人みたいだったけどなあ。

キングヌーのこと、キングギューだと結構長い間思ってた。
ウソだと思うでしょ?ほんとなのよ。これだからおばちゃんになるって怖いのよ。

ああ・・・私ってクズだ。
せめて自分の面倒を見れるくらい、自分で稼ぎたいのに。
バイトも辞めちゃうし・・・どうしようもない。

ジブリ。動きあったみたいですね。
宮崎駿企画の新アニメ「アーヤと魔女」'20年冬NHK総合で放送
でも吾朗さん監督かあ。多分見ない・・・。

どうやったらバズるのー?知ってたらみんなやってるよね。愚問でした。

話がポンポン飛ぶんですけどね。
レジンって自然だとなかなか固まらないのね。安いUVライト買いました。Amazonで。



ああ、友達が欲しい。でも出会いなんてありゃしない。
親友は結婚を諦める事ないと言ってくれるけど。
もうなんか、めんどくさいんです。一人の方が楽なんです。
子どもは、欲しかったけど。
産めない、そういう人生なんでしょう。

そう、これ書いたかな?
ファンタジーライフ LINK!っていうSDSのゲームに、ちょっと前大ハマりしていました。
12のライフ(職業)の中から好きなものを選んで、どんどんレベルアップしていくというゲーム。
上の方のランクになっていくと、他の職業でも上位のランクになってないと手に入らない材料とかもあったりして。一つのアバターで12種類ぜんぶ極められます。
これめちゃめちゃ面白いです。是非おすすめ。
ファンタジーライフ LINK! | ニンテンドー3DS | 任天堂




私もそろそろ寝ます。おやすみなさい。