空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

リクエストのクッキー。

最近お菓子をおすそ分けするご近所さんが増えました。

このクッキーは、前にエッフェル塔とおうちの型で焼いた配合。スキムミルクが入る、カリカリした味で、クックパッドからです。

この間のエッフェル塔とおうちのクッキーがおいしかった、とリクエストを頂いたので、作りました。

このご近所さんは、幼なじみの女の子のおうちで、小さい頃ペットが大好きなのに飼ってもらえなかった私達は近所の犬猫めぐりをしていました。お茶の空き缶ににぼしを入れたのを握りしめ。
彼女にその時のことを思い出してもらえたらいいな。。。と、今回は犬猫の型を選びました。

image


image