空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

絶品おうちプリン。

image

こちらは母のリクエスト。またまた山崎しづかさんのレシピ。
このプリンが、絶品!なんです。
配合も、手順も難しくないのに、「ホテルのスイーツバイキングの味?」と思うほど><

こちらの本に載っています。




私思うんですけど、お菓子作りをしたことがない、これからやってみたい!っていう人に、山崎しづかさんの本はマジでオススメだと。簡単で、とにかくはずれがない。どれもおいしい。大変なのもあるけど、それは飛ばしちゃったり、見るだけだったり、たまにつくればいいし。
2冊出ているので、私は2冊とも買いました。
Amazonで買えます。