空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

長かった誕生日!その2。

そのあとトランプで恋占い&花札
花札に買った私は親友宅の近くのコンビニでこれをおごってもらいました。菅田将暉、2人とも嫌いじゃない。
image


そのあとは自画像&似顔絵描き。

image

私の自画像。わりと似てると思うんだけどなあ。

image

親友の自画像。うまいが、本物はもっとかわいい。

次に似顔絵を描く。
お題は甲本ヒロト

image

親友画。さすがのうまさ。

image

私画。・・・誰?ボビー・オロゴン

しかし、親友が私の絵を治してヒロトにしてくれたのです!
image

めちゃかっこいい絵に生まれ変わってませんか⁉︎
下地は私の描いたものなので似せるのは無理があったかもしれないけど。。。

そんなこんなでお開きとなりました。
親友の心のこもったおもてなしに感謝。
今日はほんとにありがとう!