空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

長かった誕生日!その3。

帰宅してから、自分で注文しておいたケーキが届いていたので食後に家族で食べました。

ドルチェ・マリリッサさんでは間に合いそうになかったので、
cake.JPのブランティーグルさんでお願いしました。
レミーのおいしいレストランのケーキ!!

image

これ!!超かわいくないですか⁉︎私は感激して、しばらく切らないで食べないで眺めていました。父には「馬鹿じゃねえの」と言われましたが。。。

image

ブランティーグルさんのポストカードが入っていました。
カラフルなのが特徴なようです。

image

裏は虹色クリームのパンケーキの写真。
夢みたい・・・。



そんなわけで、大変に幸せな誕生日でした。
お誕生日メールをくれたかざとさん含め、みんなどうもありがとう!!