空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ザリガニ堪能!

つい先日、IKEAに行って来ました。

と、カフェでやっていたのはザリガニフェア!

私はエビが大好物なので、ザリガニのケイジャン風を迷わず頼みました。(アメリカの味も大好きです)
image

これ。ザリガニの他にエビ、ウインナー、ポテト、コーンも入っていました。
ザリガニ、食べるのは初めてではないんですが、おいしかったです!殻が固くて食べるのが難しかったけど・・・食べられるところが少なかったけど・・・。

image

ザリガニの飾り。超かわいい!欲しくなってしまった。

IKEAでは照明とジップロックを買いました。
また近々行くと思います、IKEA