空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

大知、名言。(歌詞より)

大知の歌、「うまい!」とか「かっこいい!」ばかりで、今まであまり歌詞に注目して見て(聞いて?)いませんでした。
でも、エンドレスで聞いてるといいフレーズがそこかしこに。

今ちょっと引っかかったものだけでも書いておきます。



傷つくことは とても怖いよ
だから誰かを 傷つけたくなんかない

(「17ways」)



消せない過去が 未来に映る
踏み出す足に 泥が跳ねる

いつから You lost who you are
閉じ込めたのは何を守るため
心に絡む蔦
鍵ならすでにきみの手の中に

(「Unlock」)



全てが上手くいかない そんな時いつも
もっと遠くに行けると信じた

(「Cry&Fight」)



不安定なこの心 真実
ひっくるめて全て愛してあげて
世界は変わり続けていくけど
自分という味方は変わらずに ひたむきに

(「誰もがダンサー」)