空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

「落ち込んだりもしたけれど、

私は元気です」。

ずいぶんいろんなことが一気に起こりました。動きました。
ここでみなさんに言っていることもあるし、もちろん言っていないこともあるし。
それでも私、正直言って、意外と落ち込んでない。不安定になってない。

今はドラクエ11、やっています。遅まきながら。
今回は顔も性別も選べませんでしたね。私は映画でもそうですが、なるべく前情報なしで挑みたいので、手元に届くまで知りませんでした。私が買ったのは、3DS版。
私が初めてやったドラクエは8だったかなあ。そのあと9や5もやったと思います。いちばんハマったのは8です。スマホにも入っております。
10は、ネトゲ廃人になるのが怖くて手を出せなかった・・・というより、ちょっとやってみたけど慣れなくてすぐやめた。父はめちゃめちゃハマっていましたが(笑)。

こないだチャットに遊びに来てくれた方がね、「猫さんは楽しく文書けてますか。そうだといいんだけど」というような言葉をかけて下さいました。
書けてなかったな・・・正直言って。
その方も魔女宅好きで、「描けないときはなにもしない。そうするとまた描きたくなるんだよ」と、ウルスラが言ってたね、というところでお互いの発言がかぶりましたw
そうね・・・書けないときは、無理して書かなくてもいいんだね。
だってここは「空飛び猫の」「blog」だから。
私の世界でいいし、私の思う更新ペースでいいし、しかもblog。義務じゃない、趣味。

今は、夜は大知聞いてゲームやっています。
ドラクエもやるけど、Big Fishのクッキングダッシュ3:スリル&スピルとJojo's Fashion showを取りつかれたように繰り返しやっています。
結局いつも私ってそうなんですけど、考え事しながらやっている。ゲームや音楽、お菓子作りに集中しつつ、なんかいっつも考えてる。だから簡単なのがいいんです。ゲームが忙しくなってくると考え事しなくて済むから助かる、って時も、ありますw

そんなわけで意外といつも通りにしていますので^^
もしもご心配頂いた方いらしたら、大丈夫です、キレません(笑)!
私がキレるのを期待されてる・・・?と思った時もありましたが、記事別のアクセス数管理ページで見て。
これからもマイペースで行きます。
だってここは「空飛び猫の」「blog」だから。