空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

幸せ者。

今、自分のブログを読み返していて感じた感想。

「私って幸せ者だなあ。」


そのまんま、ほんとに幸せな人、って取ってもらってもいいし、
アホ、って意味でもいい。

だって、ここのブログ、最近はかもしれないけど、ときめいたことしか書いてないじゃないですか。
ときめけることがこれだけある、周囲の人間にも恵まれて。
それで10年続くって、結構な幸せ者だと思う!

苦しいこととか、プライベートな出来事とか、書くのやめてるんですね、最近。
苦しいことは見苦しいし、プライベートな出来事(特に、幸せだったこと!)は胸にしまっておきたい。

だけど、やっぱり・・・
う~ん、この人幸せ者だ。