空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

懐かしくて、甘い香りがする。

最近ミリヤを聞いています。それも昔聞いていたやつ。
懐かしくて、甘くて、切なくて、いいです。
古内東子も聞きます。
いくつか貼りますのでお暇なときによかったら。

加藤ミリヤ「19 Memories」。


古内東子 「誰より好きなのに」。


【megu-p】 誰より好きなのに~


他によく聞いているのは、ミリヤでは「このままずっと朝まで」とか「FUTURECHECKA」。
古内東子では「ピーチメルバ」です。
昔「いじめの時間」という本があって、その中の江國香織の小説の中に確か古内東子の「ピーチメルバ」が一瞬、ほんの一瞬だけ出てきた。でもすごく記憶に残って、そこから古内東子のベストを借りて聞いていました。

いじめの時間 (新潮文庫)
江国 香織
新潮社
2005-03




それと、パソ開いたら毎回のように聞いてるのがジャスティン・ビーバー君の「Baby」ね。

再生回数の桁が多すぎてよく数えられない。笑う。
でもこれも、甘くていいと思います。