空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

佐藤健に、ハマった。

佐藤健にハマり切る日々が続いております。
それを知った友達は写真集をプレゼントしてくれましたwよだれたらさないように気を付けて見ましたw

ハマったのは天皇の料理番バクマン。るろうに剣心3部作の流れで見てから。
ハマった理由①。作品が面白い。
佐藤健の出演する作品は面白いものが多いです。それは佐藤健の目というかチョイスがいいのか、佐藤健が現場の空気を変えてしまうような力を持っているのかわかりませんが。
ハマった理由②。演技が地味にうまい。
佐藤健ははっきり、演技がうまいと思います。それが実に自然にうまい。非常に負けず嫌いらしく、役で求められるなら大抵のことを物にしてしまいます。ダンス、楽器、料理、殺陣(アクション)、マンガ。最近では数々受賞もしているようですね。
ハマった理由③。顔が好み。
これはもう仕方ないです。だって好みの問題だもん。思うに、天皇の料理番でびっくりしたんですよね。普通のイケメンは髪型で創るもんだと思い込んでました。それが、髪を刈った方がかっこよかった。本当に顔立ちがきれいなんだと思います。時に女優さんより美しい・・・と言ったら友達は「恋は盲目」と言ってましたがw
あのシュッと切れ長の目がいいと思います。あと唇ね。自分で舐め過ぎて真っ赤になっちゃう唇。

もくもくとファン活動、続けてますよ~。
まず生まれて初めて!仮面ライダーを見た!佐藤健仮面ライダー電王の主役です。すっごい若くて(撮影開始当時はまだ高校生だった)、かわいい。演技も悪くないと思います。
ファンレターも書いた。ブログ本も買って読んだ。DVDも買った。(たけてれ1,2&ロミオとジュリエット
たけてれ生放送!見ましたよ~。ファンの数が多過ぎて泣けた。その状況に慣れ切ってる佐藤健がまた泣けた。スターだわ~。カレンダー6か国で発売らしいですよ。ええ。買いませんけど。(動いてる佐藤健が見たいから。お金そんな使えないから)
YouTube、漁った漁った。もう大抵見ましたw
今日までハマってたのは「メイちゃんの執事」。準主役?ですがストーリーが面白かった。メイちゃんの執事、見終わっちゃって、明日から何を楽しみに生きるの?と思ったけどロミオ&ジュリエットがあった!ルーキーズもまだ見てない!わくわく、わくわくw

好きなスターがいると毎日が楽しいですね。お気に入りの動画をいくつか貼っておきます。
たくさんありすぎるので、あくまでもその中のいくつかを。
そうだ、ここを見て下さった方の中で佐藤健ファンの方!いらしたら、一緒に熱く語りましょうw!いつでもお待ちしております<(_ _)>