空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

セレブ達を、染め上げる。

ものすごくおもしろい(と個人的にうけてしまった)サイトを見つけました。

アメリカの、たぶん小学生の女の子をターゲットにしたフリーオンラインゲームサイトなんですが、
セレブのゲームがある!!

ビヨンセのメイクアップができたり。
マイリーのパックや毛抜きができたり。
ガガの衣装が選べたり。
マドンナ「親子」を揃っておめかしさせたり。
ジャスティン・ビーバーとデートできたり。

すごい!と思ってしまった。だってこれおもしろいに決まってる~。
なんていうんだろうこの、公式にご本人に許可取ってない感。
ものによっては、に、似てねえ~。超似てねえ。

なんでそのチョイス?という有名人もいたり。
タトゥーを入れるゲームが子供向けなのがお国柄なのかなあ・・・と思ってみたり。

もちろん(なのか?)われらがマイコーも思いっきりデフォルメされておりました。
これ、私たぶんしばらくはまるわ・・・。

FREE ONLINE GAMES FOR GIRLSgirl GAMES forU.com

Celebrity dress up games
Celebrity make up games
マイケルのゲーム!↓
Michael Jackson games