空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

無題(おずづこへの動画2)


Beautiful christina aguilera lyrics


Beautiful - Christina Aguilera / Glee Cast


私を見ないで・・・

毎日がとてもすばらしい でも突然息苦しくなる
ときどき くずれそうになる
すべての苦しみ耐えられず 自分を恥じてしまう

私は美しい 誰が何と言おうと
言葉ではそれを奪えない
私は美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで

友よ、あなたはうわごとを言ってる
これが運命だと 弱ってしまって
空っぽな気持ちを埋めようと頑張るけど
パズルが完成する前にピースがどこかへ行ってしまう
これがそういうこと

あなたは美しい 誰が何と言おうと
言葉ではそれを奪えない
あなたは美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで

私たちが何をしようと(何をしようと)
周りがなんと言おうと (何を言おうと)

太陽が上って落ちるまで
雲がずっと覆ってるわけではない
私たちが行くところにいつも
太陽は照らしてくれるわけではないけれど
明日には道が見つかるはずよ
別のどんなときだって

だって
私たちは美しい 誰が何と言おうと
そうよ、言葉ではそれを奪えない
私たちは美しい どこから見ても
そう、言葉で傷ついたりしない
だから、今日は落ち込ませないで




ちょっと暗いんだけど、「美しい、誰が何と言おうと」っていうとこがとっても好き。