空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

バンドやろうぜ!コンビ組もうぜ。

よく笑う女の子が大好き。お笑い好きで、女の子っぽくない子。おもしろいものやことが好きな子。かといって失礼じゃない子。

こういう子の側にいるとがぜんやる気が湧いてくる。いたずらをしかけたくなる。
あれもしようよ~、これもしようよ。
こういうおもしろいとこ見つけたよ。一緒に行かない?
こういう遊びあるよ。いっしょにやらない?

ハイロウズ好き、シロップ16gわかる。
ヴィレヴァンの香りがするって言ったら爆笑する。
やりすぎコージーの観覧行ったって言ったら「うらやましい」って言う。
いいねいいね、君なかなかいいね。
私とペアを組まないかい?

はやく会いたいなあ。見せたいものたくさん溜まってるし。