空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

僕を信じて。



今こんな気持ちです。
大好きだったアラジンの曲。絶対劇中の、若い声バージョンの方がいい。
私がアラジンのパートで訴えかけてる。
お姫様(王子様)、いい加減そのお城から出ておいでよ。外は何も怖いことなんてない。
自分でできないなら連れ出してあげる。あなたはただこうするだけでいい、私を信じて、差しのべられた手につかまるだけ。
世界ってすごいでしょ?広くて、輝いてて、楽しいんだ。
あなたが望むなら、私が知っているすべてを教えてあげる。こんなに心がわくわくする。
自由になるって、多くの場所に行くことじゃない。心を開放することなんだ。
それだけで、いつもと同じ景色が輝きだす。生きるのが楽しくて仕方なくなる。
あなたがそのコツをつかむまで、こうして側についていてあげる。見返りはあなたの笑顔。

心を閉ざしてはだめ。自分の中の子供を殺してはだめ。
世界がどうしようもなく退屈なのなら、それはあなたの望んだ結果なんだ。