空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ク~リスマスが今年もやってくる~♪

もうすぐクリスマス。
そんなに「もうすぐ」でもないんですけどねw

今年のクリスマスも、私は家族と過ごすクリスマスになるんだろうなあ。
プレゼントをもらうより、相手の喜ぶ顔を考えながらプレゼントを選んでいるときの方がずっと楽しいです。これは性分だと思う。
今年は大好きなアドベントカレンダーは、絶対に飾りたい。それと甥・姪にも贈りたい。
よくカルディコーヒーファームで見かけます。

クリスマスシーズンのディズニーリゾートにも行ってみたいなあ。
子供の頃よく行ったランドと、1度も行ったことのないシ―。
両方惹かれるなあ。