空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

化けた。

予約しておいた大知の「D.M.」が届いてから、毎日聞いてます。

やばくないこれ?こんなかっこよくていいの?また差つけちゃったけどいいの。一人でほんとにどこまで先行っちゃうの。
特に好きな曲は
・Black Hole
・Love is like a bassline
・SHOUT IT
かな。
曲もかっこいいから一緒に歌いたくなるんですけど、自分の声が邪魔。やはり黙って聞く。

今更なんですけど、大知ほんとに顔かっこよくなったよね。自信がにじみ出てる感じ。こんないい男だったかな。
茶色い瞳。薄いヒゲ(剃り跡)。左目の下のほくろ。いいなあ・・・いいよなあ。
色気もある。これは歌って踊るアーティストには絶ッ対必要!露出の多い服装とか、筋肉が、体つきがとかそんなんじゃないんです。吸い込まれるように見てしまう何かがあればいい。
武道館決まったんですね!こんなはやく実現すると思わなかった。

化けたなあ。最初から大物だったけど、いい風に成長してくれた。
大知を褒めようと思えばいくらでも褒められます。真面目、天才、なのに謙虚・・・。
だけどいちばんは、無限さじゃないかと思います。底がない。少しでも目を離したらそのすきにまたよくなっている。進化し続けてしまう。
芸能人のファンになるって、芸に惚れるのが本当じゃないですか。「顔がかっこいい」ならモデルでいいし、「性格がいい」なら知り合いでいい。

DVDまだ見てないんで、そっちも楽しみです。

DAICHI MIURA(三浦 大知) OFFICIAL WEBSITE