空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ひさびさ日記。

出ずっぱりで、家ではHP回復のため隙あらば眠る。そんな日々でした。
途中で胃腸をおかしくし、食欲がなくなる。吐き気止めと胃薬でだいぶ回復して来ました。充実はしていますがあるラインを超えると体がついていかなくなる。今はそんな状態のようです。



最近おもしろかったことは・・・
岡田あーみんのこいつら100%伝説を読んだらまだ普通に面白かったこと。あとジョージ朝倉も読み返してみたらよかったこと。そんな感じでしょうか。

「いったい私にどうしろというのだミスターじじい君!!」
「寝たら死ぬゆーとるやろがバーックドローップ」
「おまえは典型的な授業中ヒマやで学生かー」

あーみん様・・・セリフのセンスが素敵すぎる。

「巨乳に・・・酔った・・・」
「貧乳ゲットだぜっ!!!」
「根津ジンパチでっぱってるよ・・・」

あーみん様を神と言うジョージも素敵すぎる。2人ともこれだけ面白くて女て。
ピースオブケイクすごく好き。1,2を争うかも?(1位はハートを打ちのめせ!かなあ。)最近のジョージ朝倉の作品全然チェックしてないな・・・してみようかな。



そうだ、あとおもしろいバッグを見つけました。着せ替えバッグ。
やり方は
①基本となるバッグのサイズと色を選び
②上のカバーを選び、ジッパーで取り外しする。
これだけ。
相当雰囲気が変わります。オレンジ×黄緑とか、青×黄色とかが実はすごくかわいい。でもそうするとバッグを中心にコーディネートしなきゃいけなくなりますよね。難しそう。。。
「tausche」Website



きのう大学の成績が返ってきましたが、自分の思っていた半分しか通っておらず。しかし1科目が入学後初めての(!)A評価でした。これは、確かにうれしかった。
また頑張りましょー。でも大知のDVD見たいな・・・。