空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

アホアホパワー。

これまた久々に、ウルフルズのベストだぜも聞き直しました。

mvがみんな好き。すっとばす。大阪ストラット。それが答えだ。A・A・Pのテーマ。あそぼう。









ベストには入ってないですけどええねんも大好き。


ウルフルズの路線で魅力・説得力を出せるってすごいと思う。よっぽど人自身に力がないと。
一度は行きたいな大阪。

P.S.
記事を書いて、動画を見直して、笑って。
ええねんを見てなんと、泣いてしまった!びっくり、いつも笑わせてくれるウルフルズで泣くなんて。ええねんってこんなにいい曲だったんだなあ。