空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

力強いトマト。

fd4d905c.jpgホームセンターで買ってきたトマトの苗を育てて数カ月。
いよいよ実が赤く色づいたので、収穫して食べてみました。

おお!これは誰が何と言ってもトマトの味だ。それに青臭さもトマトの香りも、すべてがお店で売っている物より力強い感じ。
とてもおいしかったです。こんなにちゃんとできるなら来年もまたやってみたいかも。
そういえば毎年外でひまわりを見かけると「うちでもひまわりを育てたいな」と思うのですが、やっぱり今年も蒔き忘れてしまいました・・・。少し遅いけど、朝顔は咲くと思うのでそれも楽しみです。