空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

バラエティにほっとする。

おとといフォロワーが少し増えたのは、乙武さんがリプライしてくれたからだった。納得。

気分は上々SPを見た。ナンチャンに執拗にからむ(かまってほしくてたまらない)柳沢慎吾ちゃんが相変わらずのいとおしさだった。
スタジオで「修学旅行の延長」って言ってたけど、私のしたい旅はまさにこういうのなんだと思った。もうおっかしくて爆笑したけど、ずっと側にいたら確かに首絞めたくなるだろうな。気分は上々のDVD借りたくなった。

今日はロンハーも見た。下らなさが懐かしくて、芸人みんなが笑いあってる空気がうれしくてそれ見て笑いながらなんだかほっとした。

最近意識して少し歩くようにしたら、筋肉痛より先に足の裏にマメができた。情けなや・・・。