空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

つぶやきいくつか。

一晩で突然フォロワーが増えたり、ブログに来てみたらアクセス数が3ケタになっていたり、一体何が起こっているのだろう。

お菓子を作りたい。入学・入園祝いや季節のいちごのお菓子。ピンクのお菓子。
姪にも手作りのぬいぐるみをあげる予定だった。でも間に合わず。また次の機会の楽しみに。

PSP。モンハン難しい。パタポン難しい。塊魂簡単。塊魂ばっかりやってしまう。

無印で鮮やかな青のボーダーのワンピースを買った。春に着たい。

庭で育てたベビーリーフが、花を咲かせた。菜の花みたいな黄色い花。
トマトの種も蒔いた。いちごの苗も冬を乗り越えた。そういえばいちご狩りが我が家の近所でできるらしい。ブルーベリー狩りがあるのは知ってたけど・・・。行ってみたいな。

世界でも日本でも、一流のアーティストのダンスを見ていると、共通しているのは「軽やかさ」「しなやかさ」「激しさ」なんだと思う。
激しさだけならできるけど、そこにしなやかさを持たせるのは難しい。
日本の男性アイドル達は「軽やか」と「軽い」を一緒にしていると思う。力が全部指先から流れてしまっている。そんな風に感じる。
クリス、大知はここのブログでよく貼ってますがもうひとりの「現在のシーンの」天才アッシャーの動画を今日は貼ります。
アッシャーといえばCaught UpとYeah!じゃないでしょうか。私はそんなイメージです。



VMA 2010でのパフォもかっこよかったな。