空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

何度も聞いたカセットテープ。

私が小学生の頃、中学生だった兄が自分用にシングルCDを編集したカセットテープを私用にもう1本作ってくれていて、それをよく聞いていました。
その中でも好きだったのをまた聞きたくなったので、少し探してみました。


永井真理子「ハートをWASH!」。永井真理子の曲は好きなの多かったな。


リンドバーグ「Believe in Love」。イントロからもう好きでした。


PRINCESS PRINCESS 「KISS」。なんでかこの曲が、プリプリの曲の中ではいちばん好きだったんです。


平松愛理「素敵なルネッサンス」。「部屋とYシャツと私」よりも、なんとなくこっちの方が好きでした。


観月ありさ「伝説の少女」。CMも含めて好きでした。


Askaの「はじまりはいつも雨」。好きな方多いと思います。

だいたい91年頃の曲みたいですね。
20年も前のことになってしまったんですね・・・。