空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

12歳の頃、はまっていたもの達。

12歳の頃、Boyz II Menにはまっていたことを突然に思い出しました。
ただ曲が好きでした。歌詞の意味なんて全然知らなかった。



その頃私は、学校で女の子3人組でつるんで行動していたのですが、ひとりの女の子と一緒にはまっていたのがBoyz II Men、もうひとりの女の子と追いかけていたのがリバー・フェニックスでした。
写真が懐かしすぎる・・・。その子が学校に持ってきた切り抜きに一目ぼれしたんです。チュンとなってる鼻も好きだった。リバーがベジタリアンで、来日したとき、お蕎麦のつゆにかつおだしが使われていると知り食べなかったという話を聞いてびっくりしたりもしました。