空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

愛あるパロ。

今日途中からだけ偶然テレビで見て、「ニヤリ」としてしまったビデオ。

ジャネットRhythm Nation!TLC!ビヨンセも?なんでこういうのってうれしいんだろうな。懐かしいものが最新に来たから?愛が伝わるからだろうか。

Keri Hilsonのルックスが好きです。モデルみたい。
髪型と服も好きよー。でもこれだけの美貌があって初めて成立するような気も。
リアーナが過激になりすぎてしまったので、これからはKeri Hilsonのファッションを追いかけるかも。









トリビュート先の動画を貼るのは無粋かと思いましたが、やはり見返したくなるので。。。