空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

BoAちゃんが語る大知。

CSの番組で、BoAちゃん特集をしていたのを偶然見ました。ニューアルバムのプロモーションですね、きっと。

大知君について語っていました。お互いこの仕事が長いから、カメラに撮影されることに慣れていると。
ふたりともすぐ振りを覚えてしまったので、10分撮影しては1時間話す、というような感じで撮影は進んだそうです。
大知君はダンスが上手でかっこいい(!)と思ったとも。男性と女性がダンスで共演するのは珍しいと思うからぜひ見てほしい。いい友達ができたと思います、って感じだったかな。(うろ覚えです、違ってたらごめんなさい)

かっこいいよねー大知。ダンスやってる子からはめちゃめちゃもてるだろうなっていつも思う。だってキングだもん。