空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

スキルが違う。

BoA / Possibility duet with三浦大知。見ました。

素っ晴らしかった!BoAちゃんのダンスのうまさには私も何年も前から驚嘆していたし。
魅せますね、このふたりは。視線の絡ませ方といい、聞いててほんとに切なくなった。大知君のあのやわらかで大きな歌声に包みこまれると、体がとろけそうになります。
三浦大知の、恐ろしいほどのスキルの高さ。大知君の作品には今のところまったく文句のつけどころがありません。大知君の作品って・・・あっという間に時間が過ぎるんですよね。あれもう終わっちゃったの?もっと見たかったのに。それと見ていて聞いていて体が熱くなる。これって本物の条件だと思います。

大知君にはずっと前から女性と絡んでほしかったけれど、それでもやはりできる、魅せられるということを今回証明したと思います。三浦大知にできないことはないのか!?

相手がBoAちゃんなので、チャートでも上位に食い込んでくると思います。こんなにかっこいい男性の知名度が他のダンスグループより低いなんて、日本人女性は何を基準にかっこいいと感じているのだろうか。
いやー・・・。もう1回見よう。