空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

W HAPPY BIRTHDAY

今日は私のいとこの誕生日でした。ふたりは男女のふたごなんです。珍しいかな?
これがプレゼントです。


クッキー。ものすごく型からはずれにくくて、悩んだあげく、下に打ち粉をしないでのし板に生地の下部分を張り付け、型を付けて、それを冷蔵庫で固くしてパレットナイフではがして天板に写すと言うやり方を思いつきました。

女の子の方のプレゼント。Q-pot.、いちごとクリームのリングに、ジュースみたいなバブルバス。
男の子の方は同じくQ-pot.のリングホルダーと言うのかな?それとグリーンアップルのバブルバスです。

全体はこんな感じ。カードはヴィレッジヴァンガードで買ったやつです。

同じ日にふたりの誕生日って、当たり前なんだけどなんかすごいですね。喜んでくれるといいけど。

おめでとう^^