空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

都会人のイメージ。

さっきCS音楽チャンネルで97年特集やってた。
広末、ELT、河村隆一、シャムシェイド!

今日はウルルン特番と、トータスドキュメントと、ガキの使いやる。
ひさびさに予約録画セット。
たぶん見切れないだろうけど・・・。

関係ないけど、ボーズ君ってかわいいと思う。スチャダラパーの。
ほんとに関係ないけど。
最新のPV、ピタゴラ的なんだって。
なんかスチャダラパーとか電気グルーヴ詳しいとかって「都会人」な感じがする。
キックボードで移動してます、都心でも路地のごはん屋さんに詳しいです、店主とタメ口です。世の中で流行る(はやると読んで)頃には飽きてます、太いフレームのだてメガネかけます、ジャンルとかってないんじゃない?的な。
激しい誤解かもしれない。

そんなわけで14才の頃の感覚を少しだけ思い出したという次第です。
さあ、家族で焼き鳥屋行って来よう。