空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

離れてても仲間で遊ぼう^^!

たまの石川さんのリアルすごろくから発生したこの話。
離れてても、家の近くから出なくても、お金が掛からなくて、ケータイさえ持ってれば遊べる遊びないかな・・・考えました。

私が1日に1個お題を出して、「それはこういうものだよー」とその時点でわかりやすいように見本を載せておく。
あとはみんながそれを私のケータイにメールで送って来てくれて、写メ、本文含め、ここ(私のブログ)に掲載していいか許可を得る。
で、発表し合って遊ぼうと。いう、ものなんですけど^^

やってもいいよーって方、コメントください!それにやるって言ってもそのお題が興味そそられなかった時は参加しなくてもいいし、まあ、自由にゆるーく行けたらいいかなあと^^
もし興味がある方はとりあえずこの生地にコメントください。



ちなみに1回目、見本は、
自分の持っている本の中で最も恥ずかしい本を公開する」です。
私のはこれ。

こんなのがある女の部屋って嫌だよね。

これが捨てがたかったもう1冊です。



おもしろいかな?深夜思い付いた時はめちゃめちゃおもしろいと思ったんだけど。
惹かれた方、ぜひいっしょに遊びましょう~♪