空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

COOKPAD入りびたり

相変わらずレシピを開発する。
今3コ進行中。うち1コ、明らかに見た目失敗。やり直しか・・・。
2コ目はほぼ完成。たぶん成功。
3コ目、味が決まらない。それとうまく行くのかもわからん。

ほんとに実験室みたいになって来た。
しかし・・・なんておもしろいんだ!
朝からこんないい思いしていいのかと思ってしまうぐらい、楽しくてたまらない。
やりたい気持ちに体力が追いつかない。
またいつものことだけど、今度ばかりは贅沢な不満。



COOKPADの私のMYキッチン、リンクに貼りました。
「魔女子さんのアトリエ」と言います。昔のHP時代にあったコンテンツから引き継いで。
よかったら遊びに来てください^^



COOKPAD 魔女子さんのアトリエ http://cookpad.com/mykitchen/?uid=427142