空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

なにをしてるんだろう。

なにをしてるんだろう。

今の私を、私は尊敬できない。
今の私を、味方してあげられない。

呆れてる。



去年がうまく行き過ぎたのかな
もう遠いことみたい
なんだか夢だったみたい。

Jr.の「少年」、おもしろかった
そういえばお兄ちゃんと握手した時に
「この手がJr.に突っ込んでるのか」と2回とも感激したけど
お兄ちゃんはJr.に突っ込む時体に触わらないなあとかあとでふと思った

それにしてもどうして私はこうB面好きなんだろう
winkだったらさっちんで
リカちゃんよりジェニーで
今田東野なら当然東のりだ
他は譲ってもいいけど
東野だけは譲れない。
精神病院のテレビで聞いた、愛のエプロン志村けんがラザニア食べたあと東野が発した一言
「コメディアンが泣いた日!!」
一生忘れないと思う。