空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

お題「我が家のここが好き」で記事を書いてみました。

お題「我が家のここが好き」

 

我が家は基本みんな自由人です。

 

食事の時は集まるけど、それ以外は自分の好きなことを自室でやる。

だから巣ごもり生活も、父なんか全然苦にならなかったみたいで。

 

相手に干渉しないけど、ちゃんと心配したり、

一緒に悩んだり戦ったりするところも、

下らないギャグ(我が家語?)が流行るところも、

それぞれが個性的に生きてるところも、

仲いいからベタベタしないところも、

結局運命共同体なところも、

 

我が家の好きなところです。