空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ガキ、三四郎小宮、完結。

ガキの使い三四郎小宮の24時間インタビュー、1週間楽しみだった。
見た。期待以上の高揚感。
昔の千原Jr.みたいだった。昔のやりすぎコージーみたいだった。

芸人さんは本当はギリギリアウトな人達。
一皮剥けば元引きこもりだったり。
異常性癖の持ち主だったり。
父親が元犯罪者だったり。
というか、自分が元ヤンキー、ならまだしも元ヤクザだったり。

うれしかった。
クリーンになり過ぎてしまったように感じてたお笑い界を、今まさに作ってる若い人が、こんなにクレイジーなことが。闇が深くて深くて、自分でそれにすら気付けてない怖さ。

キチガイでよかった。
だって仲間、ここにいたし。

うん、そんな感じです。