空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

赤シャドウが苦手。

数日前にここに書いたフジコシェイクシャドウ「01 エモーショナルレッド」のことですが。

赤ね・・・塗ってみたけど殴られた人の顔みたいになってしまった。
赤シャドウがうまく塗れる人って尊敬します。好きだから買うのに、うまく生かせない。
KATEのローズシャドウの赤も買ってはみたもののうまく塗れなかったしなあ。
私の化粧下手のせいです。たぶんうまく塗れば01もかわいいんだと思う。

ということで、フジコシェイクシャドウは「03 フレンチピンク」を愛用していくことになりそうです。
これから買うとか、色で迷ってるよって方には03がおススメです。