空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

板尾監督のリツイート。

昨日、映画「火花」を見ました。
早速感想をツイート。


「映画「火花」観た。
だけど夢を見ていない、追いかけていない自分はこの映画の批評はしてはいけないような気がした。
大好きな芸人さん達の、苦酸っぱいような焦燥感に溢れた青春。それでも彼らは笑いの中にいる。
菅田さんの演技と板尾監督、素晴らしかった。
また見たい。
# 火花」


するとなんと!板尾さんが私のツイートをリツイートして下さったんです!

だからTwitterはやめられない。
憧れの有名人と、一瞬でも、繋がれる、すれ違える可能性がある。
板尾さんは私の思春期、じっと見つめるテレビ画面の中に常にいた憧れの人。
ごっつええ感じとか。松ごっつとか。

他にもたくさんの方と繋がれた。
加藤千恵さん。妄想グルメさん。乙武洋匡さん。
もちろん、有名人じゃなくたって。熱い語らいを出来た方もいる。

あー、幸せだ。
やっぱりツールは使い方次第、使う人次第でいくらでも広がるんだ。ネットには可能性があるんだ。

うれしい出来事、報告でした。

image