空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ネットストーカー。

このブログに連続して書き込みをしている人物ですが、今は削除した過去の情報(大学のこと)を晒してみたり、明らかに不快になる書き込みをしたり(自意識過剰)、また執拗に書き込みをしたり、アク禁を告げた後もアクセスを続けたりしています。しかもぞっとするほど私について詳しい。知り合いでもないのに!
毎回HNを変えるところなど、書き込みやアクセス禁止にされることに慣れていると感じました。IPアドレスも毎回のように最後の部分だけ違います。
もうアクセスやコメントはしないでください。
私はちょっとさん、えっとさん、ドラクエさん、同一人物のあなたをネットストーカーだと思いますよ。
あなたへの対策のために、労力も使いましたし今も他の常識的な方との交流ができないままです。
今となっては最初に反応したことが悔やまれます。
あまりしつこいようなら通報しますので。

ストーカー規制法

第2条第1項第2号
その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
(イ 監視していると告げる行為 
 ・あなたの行動を告げ、監視していることを気づかせる。
 ・あなたがよくアクセスするインターネット上の掲示板に、上記の内容などの書き込みを行う。)

第2条第1項第5号
電話をかけて何も告げず、又は拒まれたにもかかわらず、連続して、電話をかけ、ファクシミリ装置を用いて送信し、若しくは電子メールの送信等をすること。
(・あなたが拒否しているにもかかわらず、何度もファクシミリや電子メール・SNS等を送信してくる。)

第2条第1項第7号
その他の名誉を害する事項を告げ、又はその知り得る状態に置くこと。
(・あなたを中傷したり名誉を傷付けるような内容を告げたりメールを送るなどする。)




サイバーストーカー - Wikipedia

ネットの被害はネット警察へ!迅速親切で検挙多数しかも無料!

ストーカー規制法 警視庁 - 東京都公式ホームページ