空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

クリームソーダ!×3

この夏、クリームソーダマニアになりたい空飛び猫です。

マクドナルドのもの。
image

上がソフトクリームなので、アイスが氷と触れる面に出来るシャリシャリが楽しめなかったのが残念。
でもクリームソーダにしてはお安いんじゃないでしょうか⁉︎幸せでした。

バーガーキングのもの。
image

なんと今100円!ハンバーガーと一緒に食べたからか、シャリシャリ部分もちゃんと出来ていました。
とにかく安いぞ。しっかり満足。
image


通りがかりに、食品サンプルがあったので。味わってはいません。
image


メロンソーダにバニラアイスがのったものが私の憧れのクリームソーダのようです。
今ファンタからメロンソーダが出ているので、それとバニラアイスをコンビニで買って来ました。これで自分でもクリームソーダが作れるんじゃないか⁉︎
残念なのは氷とチェリーがないこと。また買いに行きます。。。