空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

きれいな歌声。

昔の大知を聞いたら、よ過ぎてちょっとそわそわしてしまった。
これだけ長くファンをやっていながら、初めて聞いた、というか覚えていない曲もたくさんあった。
聞いたのは「Turn Off The Light」の収録曲。
大知って、うま過ぎるのに嫌味がない。この歌声の魅力何?
きれいで大きく包み込まれるようで、どこまでも広がっていくようで。
自然がきれい、とか、そういうきれいと同じきれいみたい。

最近大知を全然聞いていなかった。
もっと聞こう。
耳から透明感が流れ込んで、体を満たしていくよう。
改めて、当たり前すぎるけど、
大知ってすごいなあ。


三浦大知 / 別れのベル