空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

泣いてしまった。



Perfumeの「STAR TRAIN」。
すっごくいい曲ですね!前もここに貼ったけど、その時はそうは思わなかった。

歌詞が私と親友2人、いつもの3人組のことと重なって。今日カラオケで入れたけど、2回入れて2回とも泣いてしまった。
2人にyoutubeのリンク貼ったメール送ってみました。
どんな反応が返ってくるかな。わくわくw

手探りで夢をみる
何もない ただ信じて
宇宙(そら)までが遠いほど
片道切符を求めて
Wow…

気付いてくれる人がいる
誰も見向きもしなくても
肩を組んで笑ってきた
僕らはきっと負けない
Wow…

I don’t want anything
いつだって今が
Wow 常にスタートライン
Music is everything
遥かなユニバース
Wow 走れ STAR TRAIN

線路のない道をゆく
想像を超えて進みたい
歯車のように噛み合う
力は一人じゃ伝わらない
Wow…

I don’t want anything
いつだって今が
Wow 常にスタートライン
Music is everything
遥かなユニバース
Wow 走れ STAR TRAIN
Wow…

I don’t want anything
いつだって今が
Wow 常にスタートライン
Music is everything
遥かなユニバース
Wow 走れ STAR TRAIN

I don’t want anything
いつだって今が
Wow 常にスタートライン
Music is everything
遥かなユニバース
Wow 走れ STAR TRAIN
Wow…