空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

我が家にサンタがやってきた。

クリスマスも終わり、年末ですね~。
今年のクリスマスは、我が家では23日にチキンとケーキを囲んでパーティをやって、24日は大掃除、25日は姪のバレエの発表会を見に行きました。バレエの舞台はキラキラしていて、姪のおかげで素敵なクリスマスになりました!
さて、逆サンタですが。我が家には父の元に有名人のティーバッグ、母の元にウォーカーのクリスマスツリー缶のショートブレッドが届きました。やっぱりいい子にしてたから・・・wいい子の元には70近くなってもサンタは来ます!みなさんもサンタさんをいくつになっても諦めちゃダメですよw
お隣の幼なじみのお姉ちゃんにはカード絵本を。イブの夜、めちゃ寒い中寝巻きでポストに入れに行きました。とっても喜んでくれて、お返しにクリスマスカードを頂きました♡他にも母の親友の娘さんからクリスマスカードを頂きました。
そんなわけで今年も愛に溢れたクリスマスを過ごせました。幸せでした。