空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

曇り空の心。

明日、明後日と人と会う予定がある。
それなのに風邪をひいてしまった。
もうどこにも行きたくない気持ち。

朝、立ちくらみでうしろに倒れた。音を聞いて慌てて母が飛んできた。
私は母が言うように「少し疲れた」のだろうか?
それだけ・・・?

テンション上げなきゃ。
好きな服着て行こう。買って以来1度も付けてないSLYのピアスも付けて行こう。
メイクはもちろん小春さん&テイラー風で。

好きだったピアスが壊れた。と言うか、無理くりはずそうとして壊した。
あれまだ売ってるのかな。結構安かった覚えがあるけど。

ああどうしてこういつもいつも私の心は曇り空みたいな感じなんだろう。
昔の私の心は晴れていた。青空。夜空。

またつけまの練習してあそぼ。