空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ハートのコロッケ。

1bd2bce7.jpgさっき台所に行ったら、テーブルの上に乗っていました。

お隣のちびちゃんが手作りして、持ってきてくれたものだと母。
はし袋に「ハートは○○ちゃん」(←私の名前)と・・・。

あのねぇ、こんないい思いしていいんだろうか。
こんなにうれしいプレゼントってあるんだろうか・・・。

ママと一緒に、にこにこして作ったんだろうな。
熱々のうちに!って、急いで持ってきてくれたんだろうな。
まだじんわりとあったかいパック。

彼女とは、手作りケーキを通じての交流がある。
姪からも毎日のように電話がかかってきて、名指しで「どうしても話したい」と。

やっぱり子供にもてるってうれしいよ。
またお返ししなきゃ。

あんまり素晴らしい出来事だったのでここに載せました。
ありがとう!!