空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ゆらゆら。

ある時期、街でほんの5分でも1人になって、音楽を聴きながら踊ることがストレス解消になっていました。
まるっきりの変人なので誰にも見られない場所で踊っていましたが、それでも見られてたことがあります。。。
体を揺らすくらいだけど、それでも汗かいた。
すごく、いろんな気持ちが発散できて好きでした。




TLCの「diggin' on you」。
世代じゃないんですけど、ゆったりとしたいとしい気持ちにひたれるのが好きで。


Rihannaの「Pon de Replay」。
昔から好きで、鉄板です。


VMAでライブ見て好きになった曲。



なんとなくのイメージなんですけど、
TLCは両足をしっかり開いて腰を低くして大きく揺らす、
Rihannaは両足をぴったりくっつけて腰を小さく回す(&胸を前後に出す)、
Ne-Yoは上半身を倒して細かく足さばき?するとそれっぽくなるような・・・気がします。
あとは歩きながら体を揺らすのが好き。

なにも考えない(で済む、考えないでいられる)瞬間を意識的に作っています。