空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

恋に打ちのめされる。

ヒットしていた頃も今も、わりとよく聞いている曲。
男性2人に取り合いされて困る、って立ち居地は少女マンガを読んでた頃から永遠の憧れ・・・
「喧嘩をやめて~ ふたりを止めて~」(竹内まりや
現実とは程遠いけど。



Knock You Down - Keri Hilson (feat. Ne-Yo and Kanye West)



ケリー・ヒルソン
あなたを打ち負かす

Heh…またなの…
Ohh…私はこんな目にあうはずじゃない

[カニエ・ウェスト]
ロックし続けろ、ノックし続けろ
ルイヴィトンで飾られていてもリーボックで飾られていても
給仕されている憎しみが見えるだろ
何をとる? デザートか大混乱か

[ケリー・ヒルトン]
こんなふうに恋に落ちるなんて思わなったわ
あなたを見ると心がつまずくの
あなたは入ってきて、私の顔を殴った
レースしてるみたい
でも私はもう優勝はしたのよ

こんなに強くあなたに惹かれるなんて思わなかったわ
(こんなに強く)
私に私たちの人生、家、子供のことを考えさせたの
毎朝あなたを見て笑うの
あなたは私を打ち負かした、打ち負かした

[コーラス]
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)

[ニーヨ]
こんな日が来るとは思わなかった
自分がこう言う日が
「お前ら行ってろ
今夜は彼女と寝るから」(彼女と寝るから)
指揮官とボスだった
売春の船が高く飛んで(高く飛んで)
この可愛子ちゃんに会って空から撃ち落とされるまで (空から打ち落とされた)

クラッシュしている、どうしてこうなったかはわからない
でもすごく気持ちいいのはわかっている
戻ってもっと早くこう出来たなら
そうするってわかってるだろ、ベィビー
ミス独立(極限までに) 彼女が手伝ってるから、負担は大きすぎない
あの人生を終らせた銃弾を彼女が撃った
俺の中のヒモは今日で死んだって誓う

[ケリー・ヒルソン]

[コーラス]
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)

[カニエ・ウェスト]
キャスパーたちを乗り越えられるって今言って
NASAまで飛んでいけるように
君はいつも夢のチアリーダーだった
アメフトチームのキャプテンとしか付き合わなかった
そして俺はいつも君を笑わせるクラスの人気者だった
一緒になる運命じゃなかったんだ、でもなった
だから芸を台無しにしないで、新しい世界よ、俺は調子のいい奴だ
俺が慌て過ぎとみんな言うけど、この瞬間を逃しちゃだめだ
砂時計を灰にすればいい
風に灰を僕の眼鏡の前に吹き飛ばしてもらう
だから授業の前にこのラブレターを書いた
女神が普通の人を誘うなんて出来るはずがない
助言?
あんなアマの言うことなんて聞くのか?
悲しいことだ
ベィビー、悲劇だよ
もっていたから、俺たちは魔法だった

飛んでいたけど今は衝突している
これはよくない、よくない、マイケル・ジャクソン
怒ったよ、マジギレ、ジョー・ジャクソン
彼氏と別れるべきだ、聞いてくる

[ケリー・ヒルトン]
いいことを悪いこと一緒に受け入れなきゃ、うれしいことと悲しいこと
過去よりもいい未来を持ってくる
前と同じ間違いをしたくないから
また顔面を打ちたくないから
Whoaa, whoaaa
認める、愛にこたえるのがこわかったの
Whoaa, whoaaa
あたるなら、落ちるに相当するものにしなくっちゃ

(愛がまわってきたら)

[コーラス]
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)
愛はたまにまわってくる
(愛はまわってくる)
そしてあなたを打ち負かす
また立ち上がって
打ち倒されたら
(打ち倒されたら)

起こるまで気づかない
でも起こったら感じるよ、注意しておこう
だから、愛がきて倒されたら

起こるまで気づかない
でも起こったら感じるよ、注意しておこう
だから、愛がきて倒されたら