空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

雪の朝に思うこと。

今朝は本当に大変でしたね…雪。
みなさん遅刻したかな。私はなんとか間に合いそうです。

でも、雪ってほんとにきれい。たった一晩で日常が様変わり!これは神様にしかできない。大道具だったらえらい手間だもんなあ。
あと、犬と子供。喜んでる…やっぱり正解を知ってる。今日はいつも通りには行かない日、なら遊んじゃえ!たぶんそれが正解。

あと、日本人らしさがそこかしこに。騒がない。いらいらを人に当たらない。急いでるのも、いらいらしてるのもみんな一緒だから我慢しようって、誰からともなく思ってる。素晴らしい。

We are Japanese!This is my proud.