空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

あなたはルーク。


スターウォーズテーマ曲フル.mp4

最近、知り合いとスターウォーズギャグ(?)をやる機会があったので。
私にとってスターウォーズって言ったら、やっぱこの昔の3部作の方なんですよね。
相手のイメージはルーク・スカイウォーカー。スカイウォーカーさんって苗字すごいね。3番でお待ちのスカイウォーカーさん、お薬出てます。
やっぱり国籍・年齢・言葉関係ないギャグって言ったら有名な作品の物になっていくのかなあ。
そのうち「ブォン・・・」「ズバァッ!」「うっ・・・やられた・・・」とかやりたいなあ(振り付きで)。
ヨーダ「フォースを使うのじゃ・・・」RTD2「ピポ」チューバッカ「ガオ~」とか。キャラが立ってて、多いからいいよな。

おもしろいよなあ。わくわくするよなあ。