空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

かわゆい黒人姉さん。

地味にじょんてが好きな私です。

あの世界的な評価(超一流振付師)と日本での活躍の場(3流芸能人、もしくは若手芸人の立ち位置)のギャップは何なんだ。なんで世界不思議発見で徹子と坂東さんに挟まれてクイズ答えてるの。なんで日本語(の発音)けっこううまいの?
じょんてって、イケメンっていうより美人ですよね。もっと正確にいえばかわいい、キュート、かもしれないけど。特につやつやリップが好き。おしゃれも好きよ。こないだは頭に金色と黒の7:3を直に刷毛で塗ってたようですが。

ジョンテ☆モーニング オフィシャルブログ「Hello! JONTE '」
JONTE' - Wikipedia

あのチャーミングなじょんてが、一度踊り始めるとやばいんです。もう目まん丸、口あんぐり。


ありえねー。ほんとありえねー。