空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

VMA2011、楽しかった!

VMA2011生中継で見ました。
いやー最高でしたね。いつもにも増して、楽しかった!
ガガはミュージシャンの枠を超えデザイナー的な活躍もしていたのに、さらにそれが役者にまで広がったか。時代を彩るアーティストじゃなくて、時代を作るアーティストですガガは。
クリスの復活もうれしかった!本当に驚異的なダンスパフォーマンス。
ビヨンセのパフォのラストにもやられたな。それをみて子供のようにはしゃぐJAY-Zカニエ。

はやく字幕付き放送が見たい!録画しよう。

P.S.
ブリのトリビュートもすごくよかった。たっくさんのキッズ・ブリがステージに大集結。「ブリは愛されてます」、とのナレーションがよく入りましたが特に女性アーティストに愛されてる気がする。顔がお母さんそっくりになっちゃったなー、とは思いましたが・・・。
この楽しさが最高。そして音楽の力に涙する。
パフォの動画が上がってないみたいなんで見つけたハイライトだけ貼り付けときます。