空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

こどものうた。

今聞きたくなって、ざっと漁った子供の歌。

コニーちゃんのバブルバスガール!アニメも好きだったのになあ。
これカジヒデキさんの曲だったんですね。今知りました。


ちびっかぶーん。どうしてこんなに好きなのかなあ、ってくらい好きでした。悲しい曲なのにね。


以心伝心しよう。オリジナルの、パラパラマンガみたいなアニメも大好きだった。


赤い花白い花。なんか私、子供時代、悲しい曲が好きだったのかもしれないです。


そうだったらいいのにな。


ぽんぽこ山のこだぬきポンポはなかった・・・。